おはようございます☀
最近暑い日が続いています。
バテてるって話も聞きますので、体調管理気をつけて下さいニヤリ

さて、さて本題に!
友達の家でモリオンの浄化をしてしまった為、霊障が💦
周りにも被害を撒き散らすざまで⤵️
で、パワーストーンでお守り作り玄関の入り口にかけてもらってました。

それまでは寝れないし、部屋暗いし、寒いし、家に居ても落ち着かないと言われてました💧
まぁ、玄関入って直ぐ、部屋との境い目の所に黒い物体がずーっと居るから、そりゃ寝れんわなぁ💦

お守り飾ってから直ぐに部屋が無茶苦茶明るくなり‼️
これは、私達も居たので良く分かりました。
で、その後は凄い調子いいし、家に居るのが心地いい‼️と言ってました。

で、木曜日、パワーストーンのオーダーがあったので友達の家に行きましたが…

凄い暗い💧
昨日から暗いし寒いんやぁ😨と。

で、そのお守りに、どーしても五芒星を入れて欲しい!と。

今飾ってるやつに????と聞くと、そーあれに!!と💦

何か嫌やなぁと思いながら、そのお守りを作り変えました。

で、ですねー………

夕食を食べに行き、その後それぞれ帰宅。
雷、雨が凄く☔️

丁度帰り着いた時に電話📞

友達の家の隣に住んでるRちゃんのさざれ石が、水晶なんですが、灰色に濁ってて、もうお役目御免やから海に帰そう!と話てたんですが、雨、雷凄いから明日にしようと思って海行かずに帰ってきたんやけどな。
家に入るなり、電気が付いたり消えたり、ラップ音凄いし、どーしたらええ?と。

セージ今つけたんやけどムッチャ早く無くなる。
線香も早いし、まだ、ラップ音凄いしと。

取り敢えず、魔除けと言う魔除けを全て持ってもらい、さざれ石をすぐに海に流しに行ってもらいました。
お守りも持って!

帰ったらまた電話してもらうように!と。

帰ってきた!と電話が。
帰って直ぐまたセージ、線香焚いてるけど、今度は大丈夫🙆‍♀️
音もなくなった!とニコニコ

お守りを一度紐を解いて組み直してしまった事、さざれ石の事、重なったなぁ‼️
やはり、モリオンが入ってる強い守りは浄化も、組み替えもしない方が良いと理解できました💦

何回同じ失敗するねん‼️と、自分に言い聞かせ⤵️
反省!反省‼️
もう、2度同じ事しない‼️

教訓です笑い泣き