むか〜しの話です。

京都に友達と遊びに行った帰りの話です。

京都でも大概気持ち悪く鳥肌がたったんですが。
ある場所で水子供養の地蔵さんが沢山。
そりゃもう、凄い数で。
その場所が寒い寒い😨
鳥肌が💧
あまりにも寒気が凄いので、そそくさとその場所を離れました。

で、その後の観光は特には何も無くニコニコ

私の車で行ってたので、友達を家に送り、私は自宅へ向かいました🏠

バイパスを走ってたのですが。
何か右側に…
何かが視界にはいる!と思い右を見るとバイクが。
えっ???と思いもう一度見ると、やはりバイクが真横を走ってる💦
えぇーっ💦💦💦
何?何???
しかも首から上が無い⤵︎⤵︎⤵︎
えーっ。なんなん???
真っ黒なライダー服着て首から上がない(TT)
運転してる為、前と横を交互に。
何回確認しても首から上がない‼️
でさぁ、ミラー掴んでるのえーん
ビックリし過ぎて声出ないし、運転してるしでガーン
良くない事は直ぐに分かったから、友達に電話‼️
もしもしって言うと…
あ〜っ、何かおるなぁ!それ、あかんやつやん!
持っていかれるで‼️ってガーン
今から払うから‼️
合図と同時に頭の中で雷イメージして、雷落とし、あるべき場所に帰れ‼️って強く念じて‼️と。

合図と同時に強く念じました! 
とにかく念じました!!
私、運転してたんだけどね💦

念じた後右側見ると何も居ませんでした笑い泣き

京都のあの場所と関係あったのか、首なしライダーが出るらしいよ‼️と聞いていたのでそれなのか?
良く分かりませんが、無茶苦茶怖かったのは良く覚えていますショボーン

で、付けていた水晶のブレスレットがバラバラバラっと弾けましたキョロキョロ
身代わりになってくれたんだ!と、とても感謝しました。
この頃って、本当に良くブレスレットが弾けていましたチュー

何十本も作り替えましたよ💦
今は何年も紐も切れずに使えていますが爆笑
ありがたや照れ