おはようございます☀
本当にいい天気✨✨

サンキャッチャーが太陽の光を受け、虹が壁に、とても綺麗ですニコニコ

写真撮っても分かりにくいのでアップ出来ませんが💦
虹は、心が穏やかになります✨✨🌈

さて、さて、今はお休み中ニコニコ
なので、自分がしないといけない事、この貴重な時間を使い、少しづつ進めないとプンプン

仕事行き出すと、なかなか確保しにくいので、今の時間を大切に、痛い、痛いと言いながら💦

昨夜は、あるお客様とお会いしました。
スピリチュアルな力がありながら、自分でコントロール出来ない為、気が乱れまくっております。
初めてお会いしてから、半年過ぎました。

色々お話し伺って、ご希望にそったパワーストーンを作成!
ただならぬ状況だったので、強めの石を使い、同じ石でネックレスを作成し、ダブルで付けて頂きました。

それからは、目まぐるしく現状が動いて、自分の思ってる方向へ突き進んでおられました。

1カ月程前、電話でお話した時、なんだかとてもしんどくてえーんと。
現状が変わり、石の波動が強いかな!と感じ、新しくパワーストーンを作りましょうか!と提案。

パワーストーンを付ける事により、現況が変わり、新しく必要なパワーが必要になってきます。
それは、誰にでも起こりうる現象です。

で、昨日お会いした時に、赤天眼石をお渡ししました。

早速付ける前に、お願いし、同調させておられました。
涙流しながら、待ってたよ〜とニコニコ

付けて暫くは、暑くなり、フワフワとした感覚になる為、だるい‼️と言われ、石との時間を数分ニコニコ

五分位経った時、あーっ、もう大丈夫‼️
力が体を巡ってますおねがい

お会いした時は、気の乱れが凄く表情も曇っていましたが、帰る頃には、良い笑顔でウインク
また、頑張れます‼️と爆笑

別に頑張る必要はないんだけど!と思いながら💦

早くちゃちゃさんに会いたかったのに、中々時間作れなくて!といつも彼女泣きますが、昨日も号泣してました笑い泣き

彼女の現状も、環境もほぼ落ち着いてきています。
もう少し!頑張れ👍
私は近くで見守っているから、しんどかったらいつでも連絡を下さいニコニコと言ってお別れしました音譜
凄く元気に帰って行かれましたクラッカー