先月、護摩だき、火渡りお誘い頂いて凄く楽しみにしていましたニコニコ

初めての経験にワクワクしていました。
無宗教なので、そう言う機会が無かったのですがお誘い頂いて凄く嬉しかったんです😄が、何と台風で延期に💦

凄く残念だったんですが、今月21日に変更になったから!って事で1ヶ月待ち遠しかったです💦

行ったら必ず何かが変わる!と確信あったからニコニコ

が‥‥
叔父が急変し亡くなった為、またもや参加出来ず( ;  ; )

もう、魔が入った!しかも二回共( ;  ; )

残念で仕方ありませんえーん

前に不動明王の札を下さった方が前回の護摩焚きが中止になった時に五鈷杵を下さりましたニコニコ

私も持ってたんですが、ある方にお譲りして今は持ってない!って話すると、使ってないのがあるから!と頂きました爆笑

木で出来ているのでチカラ入れたら潰れるよ!と💦

大事に飾らせて頂いていますウインク

魔が入り護摩焚きは参加出来ませんでしたが、ちゃんと守られて、良い人脈が繋がっていますニヤリ

本当に感謝ですおねがい

ありがとうございます😊