standardcaliforniaのトートを買おうかなと。
 
*Mr.Hollywoodのブログ-13255_2.jpg
 
この赤とネイビーの物。
気に入ったら二色買おうかな。
 
値段もかなり優しいw
最初マルジェラ買う予定だったからな。100000だったからな。
やっぱり自分はレザートートはどうなのかと。
梅雨とか気になるし、Tシャツに色がつくからなあ。
 
これでショップに行って無かったらかなりショックw有ることを願います。
 
 
今年は服にはできるだけ投資しないようにしないとなあ。旅に投資したいぜ。
 
 
今日は
レザー:Sears 70'S
カットソー:N.Hollywood
デニム:raredenim
スニーカー:マルジェラ
ネックレス:マルジェラ
バングル:マルジェラ
 
 
 
夜勤明けで二時間しか寝れなかったけど、今から教習!路上楽しすぎるw今日は2ついれたぜ!怒涛の追い上げを見せたる!
 
春の天気だなあ。
昼寝したいぜ!