関東の俺らは被災者ぶっちゃいけないと思う。。。
茨城とかは除いてパー


自分達はできる事は節電をして、節約しないで経済に貢献するって事。
飲みにいったりする事は決して不謹慎ではない!
節約して経済に貢献しない方が不謹慎。
うちらがちびちびしてるとホントに日本が終わる。



昨日は夜勤だったけど、物がこなすぎ…
電池、カップ麺なんてさっぱり、弁当とパンは半分以下の状況。
ヤンジャン来たからGANTZ読んだけど、マジカタストロフィーとか今の日本みたいで怖い。
今は茨城方面の地震、南関東付近の地震、東海地方の地震がこわいらしい。


南関東付近でM7以上の地震が起こる確率は70%以上。津波が東京を襲ったらと思うと怖い。
都内は耐震的にはかなり丈夫だと思うけど、ごちゃごちゃしてるから火災が怖いよね。
だから常に避難用具は持って行かなきゃだなと俺は思う。


まあうちらが病んでも仕方ない!!
節電して普通に散財させていこう。きっと後1ヶ月で落ち着く!!



俺は昨日教習で仮免ゲットしたぜ!


キター(・∀・)!!!


初めてエンストしないという奇跡!アッー!




そして今更ながら思ったのは、貯金はやっぱりある程度しとくべきだって事だ!


親がいないとそれがきついぜ。そろそろ野菜きれるから自分で包丁使って切るか。料理系男子発動!


そしてプロ野球はセ・リーグに賛同!
やるしかねえんだよ俺らは!!
節電以上に金が集まる!
散財しれや!




まあ飲むんならもちろん飲みすぎはよくねえw

そしていざとなったら帰れる、つまり歩いて、ないといけない。
今日は彼女と会うから軽くだけど飲もうと思う。

雑居では飲みたくないから場所もある程度考えないとなあ。。。



被災地のみなさん頑張れ!トンネルを抜ければ絶対に晴れ渡った空。


今のうちにランニングしようかな??


日本人なめんなよ??
さあ、行こーか。