Mステ観覧(ファンキー加藤さん初出演) | ♪希望のWooh oh♪

Mステ観覧(ファンキー加藤さん初出演)

またまたお久しぶりですm(_ _)m



1月17日、
ファンキー加藤さんソロになって初のMusic stationのライブ観覧に行って来ました!

なんとファンキー号CREWの中から50人しか当選しなかったという高倍率な観覧((((;゚Д゚)))))))
なかなかの運です(; ̄ェ ̄)

そんな超レアなMステ参戦レポ書きます!\(^o^)/

ランスルーのとこから!



19:00頃、ランスルー(通しリハ)のため再集合。

ちなみに、加藤さん以外の出演者のファンも来てました!

で、やっぱりファン層ってアーティストによってだいぶ違って面白い!

多分初対面でも一番仲良しなファンは我らCREWだったんじゃないかなぁ。
ずっと隣にいた某アイドルグループのファンはすごい静かだったし(°_°)
我らがCREW内は笑い声が絶えなかったし♪♪


話それましたので戻ります。


他の出演者のファンが順々にスタジオに入っていく中、我々CREWはスタジオじゃない別の場所へ移動となりました。


で、そこにはなんとおっくーの姿が!

奥「加藤さんだいぶ緊張してます(笑)」
ってCREWの前で話すおっくー。

しゃべり口調がファンモンエクササイズそのまんまで妙にうける(笑)

最後には
奥「みんなで他のアーティストさんに負けないくらい盛り上がりましょう!!」
っていうようなことを言い、CREWとおっくーみんなで気合いを入れ拍手!


いよいよスタジオに入り、ランスルー。

私たちがちょうどスタジオ入りした時、加藤さんはタモリさんと仲良く話してたみたいで、加藤さんの大きな笑い声がスタジオ内に鳴り響く。
案外リラックスしてたみたいで良かったです☆

そして、加藤さんがステージにやってきてCREW感激!!

「My VOICE」を歌ってくれました!
まだリハだけれど、いつもと変わらず全力の加藤さん。
こういう一切手を抜かないところが好きなんだな。

「My VOICE」を歌い終わった時には私達CREWに向かってウインクしてくれました♡♡♡

加藤さんまつげ長いからウインクが綺麗で可愛すぎてCREW発狂ww

加「他の出演者に負けないぐらい盛り上がろうな!!」

(って言ったような言ってないような)



とにかく、本番に向けての気合いの一言を加藤さんが発して、CREWはみんな団結!


ランスルーはここで終わり、
一旦解散して、21:00に再集合。

前回参戦したファンモンラストMステの時みたく、待っている間CREWみんな緊張。

その緊張と寒さをほぐすかのようにひたすら話しかけてくる優しくて面白いMステスタッフさん達☆


いよいよ、加藤さんのライブ本番が始まる前のCM中にみんな急いでスタジオ入り。

加藤さん、発声練習してました。

本当に、さすがマイク無しで東京ドームで叫ぶくらいだから、声がすごいよく通る。



加藤さんがステージにあがると大歓声!!

Mステスタッフさんからも「『おかえりなさい』って言いましょうね」って言われるくらい、スタジオ内は本当に、帰って来た加藤さんを歓迎するムードで包まれていたように思います。

加藤さん、そんなムードに少し安心したのか、それとも本番直前になって緊張したのか、
加「頼むよ。力貸してくれよ。」

って何度もCREWに言ってきました。



はややこと田中隼人さんとも固い握手。

歌う直前、曲紹介の時、加藤さんはずっと下向いていて、すごい威厳があった。
気合いと繊細さで複雑になってる感じ。

でも、歌が始まると、さすが全身集中で全力なファンキー加藤さん!



スタジオにいるCREWのこともよく見ていたけれど、その人数よりも圧倒的に多くいるテレビの向こう側のファンをかなり意識していたみたいで、カメラを見ることが多かったような気がする。

一人になったけれど、相変わらず目をキラキラさせながら情熱的に、そしてステージのど真ん中で両足を広げて堂々と立って、本当に全力で歌ってました。

一生懸命な姿勢にすごく胸打たれました。


歌い終わった後、鳴り止まない拍手の中、安堵感で満たされたような顔をした加藤さん☆

CREWの歓声に包まれながら、座席の方へ戻っていきました。



Mステ観覧の様子はこんな感じです。

改めて、加藤さんについていきたい!って思ったり、しっかり支えたい!って思うようなMステ観覧でした。



堂々としていて男前な面と、少し繊細な面を持つから、そう思うんだろうな~。

グループ解散っていう悲しみを超えて大きな声で叫ぶ加藤さんは、なんだかやっぱり強いです。すっごい輝いていてかっこよかった☆

加藤さんに出会えて、心から良かったって思う。

これからもずっとずっとついていきます!!(≧∇≦)



p.s.
ファンのみなさんまじで最幸です!(笑)
初対面なのにみんな仲良しで、Mステ観覧が終わるとライブ観覧CREWで記念撮影(笑)
ほんとにこんな素敵なファンに仲間入りすることができて良かった。
加藤さんファンのみなさんも、悲しみを超えたから一回りたくましくなった気がするよ、うん。(笑)