こんにちは飛び出すハート


5月は結石を取る破砕手術を

初の全身麻酔で受ける為、体調を維持しながら生活中です



あしかがフラワーパーク🪻(またまた栃木県😍)

今年も行きたいと

GW前、混雑避けて行こうと出発も

まぁ混雑していました💦


今回も来れて良かった🎵

4/23☁️またもやお天気イマイチ



白藤は今が見頃のようですよ



房も濃い色もまるで葡萄🍇みたい




お花を見ると、わ〜😍と感動し…

ふと、病気になっちゃったんだよなあーって思うこもあるけれど…やっぱり元気をもらえる♪

年を取ったせいも~?😆


​紫陽花の赤ちゃんにっこり


同じ日に~💨


GW前でメニューが少なくて

野菜ばかりでぜんぜん足りないよー🤤

車だったので🍷アルコールも我慢


葡萄畑の頂上まで登ってみました💦

200メートルくらい、結構な傾斜で休み休み🐾


​🍇にっこり

次は秋の収穫祭にいきます🍷


やっぱりお腹が空いたので

帰りのインターで佐野ラーメン🍜を

食べて帰りました


私の周りでは、忙しさや気温差、介護っかれ?で体調崩しがちな人が多いみたいな

早く皆が元気になりますように🍀


ほぼ写真

見てくれてありがとうございました♡

コメント欄とじてま~す