久しぶりで~す!ど~も~お久しぶりで~す最近、笑っていますか~私、最近笑えてません面白いテレビ、本などでもクスッとするぐらいで、腹の底から笑っていませんこれでは、健康に良くないですね?誰か、何か、大笑い出来る事、物を知りませんか?教えて下さ~い
ご免なさいお疲れ様ですこんにちはまたまたまた、曜日を忘れてました毎日、新聞読んで、テレビニュースも見てるのに、なんで、月曜日を忘れるかなぁ?かなり、残念な人になっています今日から11月です!皆さんは1日詣りしてますか?私は毎月1日に、神社詣りをしていますこのところ、行くたびに、おみくじをひいてますが、連続5回も、大吉が出ています嬉しいけど…ちょっと怖い気がしますそれと、行くたびに記帳してもらい、一冊裏表がいっぱいになると、満願になり願いが叶うって云われています!今日、記帳してもらおうと出したら、いっぱいになってて、新しい記帳を頂きました大吉で、満願で、きっと良いことがあるんじゃないの?って思ってます幸せな気持ちを、お裾分けしちゃいます
お疲れ様!こんばんは今、1:11分です、真夜中になっちゃっいました今日は、自分自身へのご褒美と思って、体のメンテナンスをしに行って来ました リンパマッサージを受けてリンパの流れを良くし、身体中の、滞りを無くしたら、疲れも取れるし、色々な病気の元も取れるから、後、リラックスするし、一石三鳥ぐらいになっちゃってとってもいい感じです 皆さんは、自身へのご褒美あげてますか?またには、自分自身を褒めて、いたわってあげましょう酸いも甘いも、解りすぎてる自分自身に、頑張った、ご褒美、いいんじゃないかな