占い 美英のブログ

占い 美英のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ど~も~ショック!

お久しぶりで~すガーン

最近、笑っていますか~ショック!
私、最近笑えてませんしょぼん

面白いテレビ、本などでもクスッとするぐらいで、腹の底から笑っていませんショック!
これでは、健康に良くないですね?ニコニコ

誰か、何か、大笑い出来る事、物を知りませんか?NG
教えて下さ~い走る人
お疲れ様ですガーン
こんにちは!!

またまたまた、曜日を忘れてましたショック!

毎日、新聞読んで、テレビニュースも見てるのに、なんで、月曜日を忘れるかなぁ?
かなり、残念な人になっていますガーン

今日から11月です!
皆さんは1日詣りしてますか?

私は毎月1日に、神社詣りをしていますニコニコ

このところ、行くたびに、おみくじをひいてますが、連続5回も、大吉が出ていますガーン

嬉しいけど…ちょっと怖い気がしますショック!

それと、行くたびに記帳してもらい、一冊裏表がいっぱいになると、満願になり願いが叶うって云われています!

今日、記帳してもらおうと出したら、いっぱいになってて、新しい記帳を頂きましたラブラブ

大吉で、満願で、きっと良いことがあるんじゃないの?って思ってますニコニコ

幸せな気持ちを、お裾分けしちゃいますチョキ
こんばんはガーン

今、1:11分です、真夜中になっちゃっいましたショック!

今日は、自分自身へのご褒美と思って、体のメンテナンスをしに行って来ましたニコニコ 
リンパマッサージを受けてリンパの流れを良くし、身体中の、滞りを無くしたら、疲れも取れるし、色々な病気の元も取れるから、後、リラックスするし、一石三鳥ぐらいになっちゃってとってもいい感じですニコニコ 
皆さんは、自身へのご褒美あげてますか?

またには、自分自身を褒めて、いたわってあげましょうチョキ

酸いも甘いも、解りすぎてる自分自身に、頑張った、ご褒美、いいんじゃないかなラブラブ