あまり、妙見祭に行くことは少ないんだけど


今年は、時間もあったのでお参りに行くことに〜


最近は、仮説駐車場が遠い💦


でも午前中は時間があるし


散歩がてら歩く🚶


途中、木造阿弥陀如来坐像って看板を見つけて


回ってみた❣️



お姉様方が、お赤飯やお煮しめをお供えに来られてた。


お参りさせて下さい🙏


と、声を掛けると喜んでくれた。


御霊神社⛩️も近くにあってお参り🙏



途中、獅子が舞っている所に出会えたり


シャトルバスを使わなくて良かった〜😊


やっと妙見宮に到着してお参り🙏



帰り道に御神輿の行列に出会えて


車に乗って帰る途中に本命の亀蛇さんにも出来た❣️



ちょっと、しっかり妙見祭を満喫出来たじゃない😊👍


往復で8,000歩


丁度いい散歩コースでした🚶


妙見さんありがとうございました⛩️