昨日は、あんなに寒かったのに

今日はポカポカ陽気になりました😊


我が家の玄関前に杏の木が有ります。

やっと1輪咲きました🌸

手を入れて無いせいか、

昨年は余り咲かなかった💦

今年もまだ一輪

今から、もっと咲いて欲しいな〜


つくしも顔を出し始めて


沈丁花は、良い香りを放ちながら咲いてます❣️

春ですね〜🎶


草むしりも一気に大変になる季節に入ります💦💦


10日後には、BETH深春さんの占いイベントも控えています。

お陰様で満員御礼です😆



熊本は、緊急事態宣言が終了したので

少し安心して、皆様を迎えられそうです❗️


でも、まだ、密にはならない様に万全は課しますよ‼️

安心してお越し下さい。