昨日は、ふみ飯の勉強?練習?会🎶

この日のメニューは、

市販のルーを使わないカレー🍛
コールスローサラダ
もやしのナムル


カレーは、重ね煮にしたから簡単🎶

完熟のトマトで煮込んで
カレーの壺で味付けしました💞

我が家でのイベントでは
赤ちゃんは、来たら布オムツに変えます😊


様子みながら、オマルに乗せたり

もちろん、オムツにおしっこして
ママのスカートを濡らす事も😅

それでも、この蒸し暑い時期は

お尻も快適でいて欲しい💞

オマルでおしっこする快感を味わって欲しい😊

いや〜、楽しかった🎶

美味しかった🍛

ママさん達も笑顔😃で帰って頂いて

何か1つでも、家でも作ってくれたら幸せ💞


赤ちゃんは、可愛い〜

孫は、まだまだいないけど、

孫気分を味わえて幸せ〜😊💞💞

又、来月!

8/5に自宅出産の村上さんのお話し会も
有ります‼️

沢山のご参加をお待ちしています🎶