今日ゎァナタから連絡くれそぅな気がしてた。
 
 
 
10:42…大好きな着信音ドキドキ
 
 
 
ゃっぱりne(´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
店マデ迎ぇ行って彼の家寄って着替ぇ
 
 
『壱発』ラーメン食べ行って
 
 
 
祭りに出かけて来た。。。
 
 
 
 
キャッチ目的のァナタと子供仲間との約束のァタシと
 
 
別々だったから一緒に回れなかったケド…
 
 
 
人混みの中でァナタを見つける度ドキドキした
 
 
 
  どぅしても好きみたぃ……