昨日カレと映画②本鑑賞☆
 
 
 
朝マデ呑んだ後の映画館…
 
 
 
。。。
 
 
 
①本目ゎ『君に届け』
 
 
途中睡魔に負けたナぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
話飛んでるゎ~ッ汗
 
 
 
②本目ゎ『海猿』
 
 
 
大泣き汗
 
 
ちぅか3Dメガネ邪魔………。。。 
 
 
 
 

飲んでる時に『海猿観たぃ』って言ったら…
 
仕事終ゎりそのまま連れてってくれたカレ。。。
 
 
 
好きゃゎ………