竹の塚散歩 | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

どんよりお天気ですね。
皆さま体調などお変わりございませんか ?


竹の塚散歩をしました^ - ^

いつもお世話になってます、竹の塚神社
息子と一緒にお参りしました。

駅からも近く道路沿いですが、神社の中に一歩入ると静かでゆっくりとお参りができます。


そして、最近お気に入りのキムチ屋さんへ
『味芽』さん

アジメとは韓国語でおばちゃんという意味だそうで、
店主さんがおばさんになってから始めたお店なので
この名にしたそうですおねがい


中に入るとケースの中には
魅力的な自家製キムチが並んでいます
大好きなチャンジャも種類豊富✨

とても気さくで優しい店主さんの自家製キムチ

辛すぎず、止まらなくなる味ラブ


発酵食品を食べ免疫力を上げて
今週も頑張ります❣️


竹の塚にはまだまだたくさんオススメスポットがありますよ~照れ


是非散歩してみてくださいね!