免疫力を上げよう! | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

なかなかコロナが収束せず、今出来ること。。
その一つは
免疫力を上げること!

たくさんの健康食品などがあり
何を飲んでいいのかわからない。。
続けられるかな?





その方の体調や生活環境などを
カウンセリングし
ぴったりで効率よくとって頂けるものを
ご案内します!

ポーラでしかない
優れたサプリメントをご案内しますねおねがい



お肌の事だけでなく
カラダの事、心のケアまで
お手伝いが出来たら嬉しいです😊



毎日寒いので
皆さまお身体ご自愛くださいビックリマーク