いいスタート? | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

こんにちは。石黒智美ですニコニコ
今日は1月7日です。七草粥は召し上がりましたか?
七草粥は、人日(じんじつ)という節句の行事食なんだそうです。
七草粥を食べる事で、無病息災を願う。という習慣にもなっていますね。


我が家も今朝、食べました(^-^)
お粥の優しいお味が子供には不評でした(T-T)
私は七草粥を食べると、お正月が終わったな、しっかり気持ちを切り替えないとな!と感じます。


元旦の日の一コマです。

娘が耳掃除をしてあげています。夫も照れ隠しをしていますが、嬉しさがもれ出てます(´∀`*)
夫は幸先の良い2021年をスタートできたようです。


あっという間のお正月でしたが、気持ちを引き締めて、安心してお客様にご来店頂けますよう、努めます!

最後までお読み下さりありがとうございますm(_ _)m
石黒智美でした!