リクルートオンラインzoom | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

私、池田はポーラで働いて7年になります。
思い起こすと嬉しかったとこ、大変だった事いろいろありました。
でもやっぱりポーラのお仕事、エステのお仕事、人と接するお仕事が大好きです❣️

美容が好きで美容のお仕事をしてみたいけど
不安。。という方も多いかと思います。
私もはじめはそうでした。

明日は、私の仕事に対する思いや、やりがい、
働いてみたいけど、こんな事が不安。。
という方へお伝えしたく
明日、10時よりリクルートオンラインzoomを開催します。
参加ご希望の方はこちらのブログにメッセージをくださいませおねがい