運がいい? | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

先日。。



スタッフルームでの会話。

あるスタッフは、
私は運が弱いので 

吉貯金は  朝 欠かさずしています。
これは、もう何年も。。

自粛生活になって

10分間  ストレッチ。


これもずっとやってます。


出来るヤツだなぁと感心します。



私は  その10分でさえ
続かない。。




運がいいとか悪いとか。。

さだまさしさんの曲にありました。



運。。




何がどうなると


運がいいな!って感じるのか。。



宝くじが当たったら?
仕事で大きな契約が決まったら?
大金拾ったら?

でもね。
小さなことでも運がいいって言えること



たっくさんあると思うのです。


今日は 沢山笑ったな🎵


八百屋さんでいつもの値段で買った
枝豆。スッゴク甘くて美味しかった!
しあわせ❤️




何てったって
家族が元気で 笑ってる。
こんな友達に恵まれて有難い!
運がいい!


運を数えると

なんて幸せなんだ〰️爆笑
って。

心からウキウキします。

そうしたら 道端に咲いている
名も知らない小さな花を見つけても


今日は運がいいな!

そうするとまた喜びが舞い込んでくるような
気がします。

今日も沢山の良運に恵まれましたラブラブ

明日も 沢山の運に 溺れます。
                                                     猪野裕子でした。