オンラインセッション受けてみた!! | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗


今日も青空!!

汗ばむ位のお天気!




このブログを見て

紅子ワールドが、恋しくなり。。

『紅ちゃぁ~ん!お願い!』

と。。


かれこれ、何年のお付き合いになるのでしょうか?
 

竹ノ塚店のイベントでも


数えきれない程、


お世話になってる。。


紅子☆プリズム先生!!


彼女への信頼度は、かなり高い私。。

何故なのか。。



☆いつも、笑顔。
☆人を否定しない。
☆語彙が豊富。
☆難しいことを分かりやすく説明出来る。
↑要するに、頭が良いってことなのですが。
☆常に、ニュートラル。
☆柔らか頭
☆発想力抜群
☆多趣味
☆ちょっとぬけてる所がある。
☆器用。
他にも、色々あるのですが。。

何より、
 
自分の人生を楽しんでる感じがして良い❗

 

今回のセッション。。


こんな感じでスタート!!


受け取り上手


導き上手な紅ちゃん❤️


私の話を聞きながら


私の脳内整理を上手く進めてくれます。


全て、受け入れて

受け止めてくれるのも

有り難い。。


上手に、引き出しながら、


モヤモヤしている所を


これかぁ~。

私の中のモヤモヤを

上手に言葉にしてくれて。。
 

アドバイスもしてくれる。。

伝え方が巧いんだよねっ!


言葉のchoiceが、秀逸です。。

思わず。。

なるほどねっ。。となるし。。


その他にも



そこは、こうだよねっ!


世の中の流れに沿っての


アドバイスも。。



抱えてることに対して


カードからのメッセージも。。









60分は、あっという間で


終わってみれば


心が軽く


スッキリ!!

今のこの状況だからこその


オンラインセッション。。


かなり、オススメです!!

セッションが終わって。。。



やっぱり、人が、好き❤️

人と関わることが好き❤️

今回のウィルスが、終息したら

イベントやりたぁ~い!!

お客様皆の笑顔に会いたい❗❗


心から、そう思いました。。



勇気をだして、

気になる先生にも

セッション依頼してみようかな??


楽しかったぁ~!!

いっぱい笑って

かなり、免疫力も上がった筈!!


ありがとう❤️

紅ちゃん❤️



本多 香緒利でした照れ