嬉しいご馳走✨ | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

今日も、朝から

暑いですねっ。


溶けそうになりながら、


頑張っていたら。。。


ステキなご褒美が


やって来ました!!




法事で、ご主人の実家

長野に行っていた池田が。。


採れたての新鮮野菜を

いっぱい使って



こんなにステキな


ご褒美サラダを作ってくれて


違った意味で


溶けそう~❗❗



疲れて帰って来て、


新鮮なサラダを食べさせたい!!


重かったよねっ?!


ありがとう❤️


あぁ~。。


それだけで、


その気持ちだけで、


嬉しくて、涙が出そう💧


皆で、美味しく頂きました!!


はるちゃん、

スーパー美味しかったよっ!


そして、

昨日は、

お土産も。。



池田と石黒から。。

そして、以前働いていたスタッフからも。。


幸せいっぱいな

本多 香緒利でしたウインク