そうなんだ!! | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

毎日、暑い☀️😵💦ですねっ!




溶けそうになりながら、

仕事に向かう毎日。。


そんなある日。。


信号待ちをしていたら


可愛い女の子とママの会話が

聞こえて来ました。。



「ママ、暑いねっ。

「○○ちゃん、暑いねぇ~。お腹の赤ちゃんも、暑いって、言ってるねっ。



あっ。お母さんは、

お腹に、赤ちゃんがいるんだ。。

と思いながら、聞こえて来た会話



「ママ、赤ちゃんは、暑くないよ!
○○ちゃんが、ママのお腹にいる時、
お水遊びして、気持ち良かったもん!」

思わず、

えっ?覚えてるの?

と、ママと同時に、声をあげてしまった。



そうしたら、その女の子


「ママのお腹の中は、あったかくて、気持ち良かったの。

くるくるしたり、楽しかったよっ。」

ヒェ~!!

ビックリしてしまいました!!


本当に、胎内記憶って、

あるんですねっ。


素敵な時間に立ち会えて

しあわせでした。。



まだまだ、毎日暑い☀️😵💦です。


体調を崩さない様に


気を付けて下さいねっm(__)m


本多 香緒利でしたおねがい