竹ノ塚店家族会!! | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

梅雨明けしましたねっ!


明けた途端に。。


猛暑。。




先日、久し振りに、


皆で、集まりました!!



今回は、若干少なめ。。

本当は、

ボーリング🎳に行く予定だったのですが。。

急遽、



キッズルームのあるお店に。。

カラオケあり、DVDあり。。

滑り台も、おもちゃまで完備!!


今は、すごいですねっ!!


ビックリしてしまいました。


お祭り帰りの石黒家。。


お兄ちゃんは、

お面を被って、ご機嫌!!

でも、妹には、貸さない。。


良いもん。。

私は、サングラスで、歌うもん🎤




楽しい時間は、


あっという間。。




お兄ちゃんは、飛ばし過ぎて


途中から、夢の中へ。。


それを、見逃さないのが



流石2番目!!

しっかり、ちゃっかりしてます❗



8月も、暑気払いしようねっ生ビール


楽しみぃ~。。

な、本多 香緒利でしたウインク