ダブルバースデー( •ॢ◡-ॢ)-♡おめでとう | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

今日は長男の18歳の誕生日🎉


そして、主人の祖母
子供達からは曾祖母になります

富子おばあちゃんのお誕生日でもあります👏

富子おばあちゃんは去年の暮れに天国へ行ってしまいました。


とっても優しいおばあちゃん👵

長男を出産した時は、自分と同じ誕生日だと
とっても喜んで一番乗りで病院に会いにきてくれましたラブ



とっても優しくて心がとてもとても綺麗なおばあちゃん👵

天国でも笑って過ごしていますねおねがい
富子おばあちゃんお誕生日おめでとう🎉
これからもひ孫達を見守っていてくださいニコニコ


そして長男はもう18歳。もう成人か。
子育てって本当にあっという間ですね!
子供を通して私も沢山の事を学び成長しております♬
息子は今日も帰りが遅いとの事なので、後日大好きなシュラスコのお店でお祝いしようかな🎁

最後までお読み頂きありがとうございます😊