”フラワーカードリーディング講座” | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

桜も、そろそろ終わりでしょうか??

花吹雪が、キレイですねっ。


先日、竹ノ塚店のイベントでも、

お世話になっている昌代先生の講座へ。。


カードの持つ意味。。

お花や木の色々な裏話。。

とても楽しくて、
 
あっ!という間でした。。

次回も、とても、楽しみにしております❗


昌代先生のブログです上矢印上矢印上矢印


お客様に、カードリーディング出来る日が来るかな??


気長に、頑張ります。。


本多 香緒利でした。