ありがとうの色紙 | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

こんにちは!石黒智美ですニコニコ
昨日は本っ当に寒かったですねアセアセ
我が家は夕飯を急きょおでんに変更しました!おでん左おでん真ん中おでん右
皆さま体調にはくれぐれもお気をつけ下さいm(_ _)m

この時期は卒園・卒業、入園・入学などがあり、出会いと別れの季節ですねガーベラガーベラガーベラ

{68425808-52D1-49E5-98AF-63FAC4D23BE2}
先日、下の娘の担任の先生が異園されるとのことで、クラス全員から色紙とお花をプレゼントすることになりました爆笑
(異園が決まるのが一週間前で、更に園児にお知らせが出るのは3日前と、すごく急なんですガーン)

1歳児という、とても手のかかる時期に大変お世話になったので、どうしてもお礼の気持ちを伝えたくて、クラスの皆さんにお声がけしました!!
皆さん賛同して下さり、ギリギリでしたが、色紙とお花をお渡しすることができました

いつも少しクールな感じの先生ですが、涙を流して喜んでくれましたおねがい
{807B73B9-FDB2-4EE4-81C8-D6B3C7266F59}
準備は大変でしたが、やっぱりやって良かったなぁルンルンと思いました。

先生の新しい園でのご活躍を願いますキラキラ

皆さまはこの春、どんな出会いや別れがありましたでしょうか?

これから先、良い出会いがありますように流れ星と、願う石黒智美でした。

最後までお読み下さりありがとうございましたm(_ _)m