母に誘われて | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

こんにちはニコニコ石黒智美です。
とても過ごしやすい陽気になって来ましたねニコニコ

先日母に誘われて、入棺体験に行って来ました足足

結婚式場や葬儀場を手がけている会社のお客様感謝イベントの催し物の一つでした‼︎

今まで何度か見たことはあるけれど、入ったことはありません照れ

少しドキドキしながら入ってみると…
ほんのりい草の香り…びっくり
良い匂いラブラブ落ち着く〜照れやっぱり日本人だな〜 お茶お茶お茶
{E1EA6825-F3BC-485F-AB02-49102920618A}

(↑↑↑うちのチビがどうしても入りたいというので、3歳にして、入棺体験です。笑)

ナント!!棺桶サイズの畳が敷いてありましたびっくりびっくりびっくり
旅立つ人へ、少しでもリラックスしてもらえるようにと、心遣いがキラキラキラキラ
何だかじ〜んと来てしまいましたえーん

心遣いって大切だなぁ…おねがい
貴重な体験をありがとうございました爆笑心遣いのできるエステティシャンになれるように精進します‼️

最後までお付き合い下さりありがとうございますm(_ _)m
石黒智美でした。