成長出来る時間 | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

毎週水曜日 朝7時から

倫理法人会 モーニングセミナーに

参加しています。



色々な方々のご講話を聞かせて頂きます


この年になっても 
自分を成長させくれる場に 足を運ばせてくれる事。有難いことです。



今日は ポーラザビューティ南平野店
 
石井グランドオーナーの講話がありました。




小さい頃からの生い立ち
常にポジティブ 向上心 信じる心
何でも吸収する素直な心

力強い素晴らしい講話でした。

憧れの女性であり 仕事の先輩であり
なりたい人間像です。



あんな風になりたい

こんな風になりたいは

いくつになっても持っていたい


そして成長できたらいいなと感じた

素敵な時間でした。


さあ!今日からまた頑張ります‼
         猪野裕子でしたー!