あたたかな心。。。❤ | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

昨日、今日と、少し過ごし易いですねっ。。

先日の職場体験の中学生から

お手紙が届きました。

1文字1文字、丁寧に、

心を込めて書いてくれたのが、

伝わります❤

今まで、何年間か職場体験の受け入れを

して来ましたが、

今回、初めてのことが。。

体験に来てくれた中の1人の子が、

スタッフ一人一人の名前をきちんと書いてくれていて、

[こんな事を教えて貰って、勉強になりました。]

と。。


心から、書いてくれた言葉は、

心の奥に、深く染み込んで来ます。

本当に、嬉しかった。

とても、とても、幸せな気持ちになりました。


この中で誰か、エステティシャンになってくれたら、

嬉しいなっ‼

心の通い会う、

そんなお店作りを、これからも頑張りたいと

思った1日でした。

彼女たちと、何年後かに

また、会えたら❤

幸せな気持ちの

本多 香緒利でしたウインク