怖い | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

今日も、とても暑いですねっ☀

先ほど、店の近くで火事があり

母のお店に行く途中だったのですが、

通行止めになっていて、行かれず。。

遠回りしたのですが、

ほんの短い時間にも拘わらず、

目が痛い😞💥、頬の辺りも、ヒリヒリして。。

マイクロダストですねっ。

粒子が細かいので、肌の奥に迄、

入り込んでしまって、悪さをする。。

短い時間でも、蔓延していたからでしょうねっ。

上が、直後で、下が、2時間後位です。

写真で見てビックリ!!

こんなに煙があったのだと。。

まだ、涙が出ます。。

かなり、火🔥も大きく、

警察官の方が、避難誘導していました。

天災は、防ぐことは難しいですが、

人災は、一人一人の心掛けで

防ぐことが出来ますものねっ。。

気を付けなければと思いました。。。

九州北部豪雨での被害にあわれた方々が、

1日も早く、普通の生活に戻られることを

心よりお祈りしております。。

本多 香緒利でしたニコニコ