ロープレコンテスト✨ | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

雨が降ったり止んだり。。
梅雨らしいお天気でしたね!

今日は本社にて、月に一度の東京エリアの研修でした!

今日のお題はロープレコンテスト。。
約30人のビューティディレクター達がそれぞれ、ビューティディレクター役、お客様役になり互いにトライアルエステかアペックスの接客を発表します。

私、池田も参加しました‼️

オーナー、他店のビューティディレクター、本社スタッフの方々が見ている中でのロープレはかなり緊張しました(≧∀≦)が、
なんと‼️優勝に輝くことができました✨(*≧∀≦*)


オーナー、マネージャー、いつもロープレのお付き合いをしてくださりありがとうございます😊

このような経験が自信につながります!
きちんとしたカウンセリングで、お客様のお肌、からだのお悩み、お客様にとっての理想の仕上がり。。
などなど伺い、お客様に安心してお任せしていただけるような、そんなビューティディレクターでありたいと思っております!

そのために、これからも日々勉強、努力し、たくさんの知識を得て参ります‼️


今日は緊張のあまり疲れてしまったので、早めに寝て明日からまた頑張ります!
これからもよろしくお願いいたします(o^^o)