カラスに蹴られた私。。 | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗


今日 カラスに後頭部を
蹴られました。




それは、突然。。


朝いつも通りに

仕事に向かう為


自転車で走っていた時。





後ろから 物凄い衝撃が走り

振り向くと 

カラス 
飛び去っていきました


カラスと目があったわけでなく 意地悪をしたわけでなく
バカにしたわけでもなく。


普通に自転車に乗っていただけ。



調べると カラスにも蹴りを入れる原因があるとのこと。

カラスに聞きたい‼

なぜですか~???



簡単に経験出来るものでもないので

これは、良いことがあるぞー

そう思うことにしました🎵

カラスキックの効果で何か良いことがあったらご報告しますねハート



明日が楽しみな猪野裕子でしたー!