最近、私のアクセサリー教室も月に2~3回の開催となり、皆さん楽しく作品を作っていらっしゃいます。


{EF6DC470-8029-4290-94B6-D69104A9AE99:01}

先日のお教室の皆さんの作品

{7857FCD6-CDAE-491D-A016-6D6F82F754F0:01}

今回はブラックダイヤモンドが人気

皆さん、チャトン(ストーン)の色選びがとても楽しそう~音譜
思い思いのチャトンを選んで作品を作ります。

そして、私の最近の作品は

{AACFAC25-D55E-45F4-B565-3B5C5E304278:01}

スワロフスキーのリングにヒントをもらい、クリスタルにホワイトオパールを散らしたゴージャスリング

それと~友人にプレゼントするのに作ったストーンズのペンダント

{7EF95BC9-2838-4FF7-8E76-78259A617B00:01}

今はいろんな方からもオーダーをいただき、毎日制作したくてウズウズ
でも、家事の合間にしなければならずなかなかこなせませんあせる
でも、オーダーいただいてる皆さま、頑張りますので楽しみにしていてくださいね~