お遍路道からちょっと外れた松山市平和通に新しいお店がオープン⭐

名前は「梅鈴(ばいれい)」🔔
このお店のオープンと蕎麦を出すのですが、蕎麦のプロデュースをしてる方は
施術院が今の石手に引っ越して来る前、
言わば自分達が松山でカイロプラクティックをスタートさせた時からずっとお世話になっている方。

お店の外観はこんな感じ。


そして今日はランチセットの
「かけそば&鯛めし」 


蕎麦に本当にこだわりのある方の物です。
そして鯛めし🐟の方は近くで超人気の居酒屋の方の作る物😃

ちなみに私は鯛めしを選びましたが
4種類程の中から選べます‼️

ちなみに蕎麦、ご飯ものどちらも単品もあります(⌒‐⌒)

このお店のある通りは「萱町商店街」という
商店街の入り口。
このお店が商店街の活性化にも繋がればいいな、と思います💕