やらかした6月(>_<) | atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

愛犬パピヨン(アトム) 男の子17才8ヵ月
2020年8月12日

キャンピングカー(クレアスティングエボリューション)で楽しんでるお気楽夫婦です

キャンプ大好き!温泉大好き!お酒も大好きだよ(≧∇≦)b

5月の終わりにブログを投稿から

ご無沙汰してます😅



6月の初め頃

ママチャリ🚲で転倒えーん


家まであと50mぐらいのカーブで

やらかしたガーン







10代から乗り慣れてるつもりでも


やってしまう叫びあせる


自転車が倒れる瞬間

ズボン👖の裾がペダルに引っかかって

そのまま自転車と共に転倒

ぎゃ〜滝汗ピリピリピリピリ



生まれて初めて感じる

痛みでしたピリピリピリピリアセアセ



診断は

右内側側副靭帯損傷


痛かったなぁ〜足足


誰にも見られてないかポーン

恥ずかしくて左足だけで

ダッシュでチャリ🚲こいで

家までたどり着いた笑い泣き



音譜音譜音譜

まだ足が完全に曲がらず

正座が出来ませんが

やっと日常生活を送れるようになりました



お風呂で温めて足を曲げると良いと言われたので

温泉♨️に連れて行ってもらいましたチョキルンルン










福岡県朝倉市杷木町

天然温泉シルク美肌の湯

杷木の空♨️

源泉掛け流し家族風呂

16部屋もありますよグッ


足を曲げたり伸ばしたりのんびり

1時間のリハビリタイムしました😁



お盆休みはキャンプの予定

早く治してキャンカーで

お出かけしますよ〜😁


皆さんも転倒しないように

気をつけて下さいねウインク


あとむばぁばでした