楽しいGWはあっという間に終わったね | atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

愛犬パピヨン(アトム) 男の子17才8ヵ月
2020年8月12日

キャンピングカー(クレアスティングエボリューション)で楽しんでるお気楽夫婦です

キャンプ大好き!温泉大好き!お酒も大好きだよ(≧∇≦)b

鹿児島県から無事に帰宅しました👍


雨でドロドロになったクレア🚚💦


洗車して旅の汚れを洗い流しました


その後は

服やタオルの洗濯に追われてました😅💦



音譜音譜音譜音譜音譜

さてさて〜キャンプの続きです🏕️


5月2日〜5月5日の3泊4日


今年は天気が悪く

ほとんど薄曇りでしたが

太陽カンカン照り☀️よりは

かえって良かったですね😅


キャンプ飯も色々









南国🏝️の景色を楽しみ😊



知林ヶ島までの砂の道が消えるの

眺めてたり






主人達はサンダポリッシャーを使って

キャンカー🌟ピカピカ✨に磨きあげ



それぞれ楽しいひと時を過ごしました爆笑



温泉♨️にも行きましたよ〜

家族温泉野乃香♨️







1時間ですが、至福の時間を過ごすことが出来ましたラブ照れ



ルンルンイエローハーツルンルンイエローハーツルンルン

毎年恒例❓

レオくんファミリーと会える事を楽しみにしてる私達


今年もお会い出来て

楽しいひと時

ありがとうございました😊😃




ルンルングリーンハーツルンルングリーンハーツルンルン

いつもキャンプをご一緒してくれる

シカちゃんファミリー

今回も楽しいキャンプありがとう😊😃



今年のGWも

楽しい時間を過ごすことが出来て

大満足でした



さあ〜

また普通の日常に戻ったよ😆

今日も頑張ろう👍😃



あとむばぁばでした🥰