GW始まりましたね〜 | atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

愛犬パピヨン(アトム) 男の子17才8ヵ月
2020年8月12日

キャンピングカー(クレアスティングエボリューション)で楽しんでるお気楽夫婦です

キャンプ大好き!温泉大好き!お酒も大好きだよ(≧∇≦)b

まずは道の駅水辺プラザかもとにて


久しぶりにお友達と合流😍

持ち寄ったお惣菜で楽しいひと時を過ごしました





次の日お昼前にはそれぞれ出発トラックダッシュ

私達は八代方面へ




初めて来た道の駅東陽

東陽交流センター

温泉♨️もあってのんびり出来そう⤴️⤴️


でも気温が高くて😅💦🥵

車内は30度近く

まるで夏日です


せっかく温泉に入るなら、少し汗💦をかこうと、近くを散歩










いっぱい汗💦をかいて

温泉へ〜


サウナあり露天風呂有りで

のんびり汗を流しました😁




さてさて明日はどこに行こうかなぁ〜

あとむばぁばでした〜🤩