2022GW 指宿キャンプ | atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

愛犬パピヨン(アトム) 男の子17才8ヵ月
2020年8月12日

キャンピングカー(クレアスティングエボリューション)で楽しんでるお気楽夫婦です

キャンプ大好き!温泉大好き!お酒も大好きだよ(≧∇≦)b

4月29日のお昼過ぎに出発🚚


この日は強風や突風で高速道路は断念💦


熊本まで下道で下りました🤣


菊水インターに着く頃には風が穏やかになり、八代まで高速道路でGO➰


そう後またまた下道を走り

やっと道の駅えびのにたどり着いた〜





友達夫婦と合流して

翌日の朝

指宿休暇村エコキャンプ場へ



銀ちゃん鹿ちゃんファミリーとキャンプの始まり〜🐶🥰



早々テント🏕を設置して汗だく💦

🍺一杯飲みたいけど我慢我慢🤣


近くの家族湯へ


家族温泉♨️野の香




入り口右側ならキャンピングカーも停められます🚚➰


さてさて〜

お風呂入ってプッシュ〜🍺🍺

やっと乾杯🥰



この後は楽しすぎて、写真撮るのも忘れてた🤣





次の日の温泉は


指宿休暇村の家族湯

キャンプ場から歩いて行けますよ👍

要予約です❗️





流石ホテル❗️


アメニティも揃ってて綺麗🤗


海を眺めながらの温泉♨️最高🥰





お昼はキャンプの定番カレーライス





タコ焼き食べたりピザを作ったり


2泊3日食べて飲んで〜

キャンプ最高🥰




3日目の温泉は♨️

家族温泉野の香





温泉ざんまいのキャンプです😁



後半は子供や孫達が参加しました





鹿児島湾に浮かぶ無人島

3月から10月にかけての大潮、又は中潮の干潮時に長さ800mの砂の道が出現❗️




何度も指宿に来てるのに、知林ヶ島に渡ったのは初めて😅


往復50分ぐらい💦💦

砂場を歩くのでなかなか進まない🤣



孫達は身軽だから走ってる😵



体重増加ぎみの私達は砂に足が沈みながらやっと到着💦😁



2日後に老体に痛みが笑笑🤣

足腰がつらかった〜



テントに戻り孫っち達は元気に薪割り🥰



一生懸命火おこしも出来たよ🥰



楽しみにしてたマシュマロ焼き

熱々をいただきました





久しぶりの指宿エコキャンプ場


やっぱり景色が良いよね〜💕




銀ちゃん鹿ちゃんファミリーと我が家の楽しいキャンプでした👍



この後も続きま〜す


アトムばぁばでした🤗