避暑地でキャンプ♬ | atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

愛犬パピヨン(アトム) 男の子17才8ヵ月
2020年8月12日

キャンピングカー(クレアスティングエボリューション)で楽しんでるお気楽夫婦です

キャンプ大好き!温泉大好き!お酒も大好きだよ(≧∇≦)b

初めて孫をキャンカーに乗せて避暑地までGO~✨



私は後ろに乗るのは初めて…

孫達より自分が酔わないかと心配でした滝汗



孫達は喜んでましたが…すぐに飽きちゃって(^_^;)



お菓子食べたりジュースでごまかしたり(笑)

気がつくと二人とも夢の中💤🎠💤でした👍


のんびりゆっくり🐌💨💨

3時間ちょっとでキャンプ場に到着❗

ちょっぴり車酔いしそうだったけど…


🍺ビールで車酔いがマヒ滝汗




お昼過ぎには二男家族も合流❗

着くなり虫取りに熱中爆笑

その後は川で魚を捕まえたり、水鉄砲攻撃にあったり💦💦





アハハ可愛い後ろ姿です💕

大きな水鉄砲でやる気満々🎵



泳げるほどの水位ではないけど、川の水が冷たい(>_<)



みんなずぶ濡れになった後は温泉♨に入って身体を温めました😅



温泉♨の後は~✨

お待ちかねのバーベキュー照れ



子供達は焼き係♬




暗くなって来たので花火🎆🎇

孫達大喜びです💕



その後は~✨

別荘の方のお誘いで川に蛍を見に行きました❗


何度もここへ来てるのに蛍がいるの初めて知ったのです😅








孫達の夜は早くてあっという間にみんな爆睡💤






私達はのんびり温泉♨に入ってマッタリ照れ


涼しくて静かな夜でした👍





次の日、朝食☕🍞の後は~✨


それぞれ近くの避暑地へ~

長男家族は由布市の男池湧水群へ😁




二男家族は~✨

小国町の遊水峡へ~✨




それぞれ遊びに行きましたo(^o^)o

私達は片付けをして汗だく👕💦


またまた♨温泉で汗を流して




お昼寝したりブログ見たり…

のんびり過ごしました😅





アトムものんびり🐶

初めは地面で寝てたけど…🐜ありや🐛虫がよって来たガーン




アトムがイヤがるので…

ほとんどキャンカーの中で過ごしましたが、

涼しくて快適のようでしたよ🐶👍





久しぶりに家族でキャンプ❗

ドタバタでしたが、みんな楽しんでました爆笑


それぞれ良い思い出になると良いなぁ~✨


とても楽しいキャンプでした👍






昨日家に帰ってからは~


下界は暑い晴れ

アトムしゃん🐶エアコンと扇風機を独り占め❗






また涼しい所に行きたいね( ´∀` )b



アトムばぁばでした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪