キャンプ最終日(^O^)v | atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

愛犬パピヨン(アトム) 男の子17才8ヵ月
2020年8月12日

キャンピングカー(クレアスティングエボリューション)で楽しんでるお気楽夫婦です

キャンプ大好き!温泉大好き!お酒も大好きだよ(≧∇≦)b

朝から良いお天気爆笑


この日は阿蘇側に雲海が見えたなあ~ ちょっと遠かったね(^0^;)


さあ!朝はガッツリ食べるよ~爆笑











見てみてルンルンこの青空

キレイでしょ~♬











アトムはララちゃん銀ちゃんが走り回る姿をジーッと眺めてたなぁ~

アトムも走る?って聞いたけど・・・

やめとこ~ってゴロゴロビーグル犬しっぽビーグル犬あたま 見てるだけで楽しそうな顔してたなぁ~







帰りたく無いけど・・・そろそろチェックアウト!





前半は雨でびちょびちょ笑い泣き大変だったね~

後半はとても良いお天気になって帰りたくないよ~えーんってね


お友達も一緒で楽しいキャンプでしたルンルン






キャンプ場をあとにして向かった先は、瀬の本から阿蘇方面に下った面白い植木が有る所









今回は甘いトウモロコシは買わずに、スイカを2玉購入スイカ







道の駅くす でお弁当を食べて、ボチボチ帰りましょう~♬




帰りのアトムはほとんどお眠りビーグル犬しっぽビーグル犬あたま ←かわいい♡









自宅に帰り着いてスイカをパッカーンスイカ


甘くて美味しかった~照れ






さてさて、次はどこに行こうかなぁ~



アトムばあばでした(≧∇≦)b