一年ちょと待っての弾き語りLIVEへ | 俊のブログ

俊のブログ

ブログの説明を入力します。


4月2日
必ず実現するからチケット持ってて❗️と聞いてて。中止でも持ってると決めてたけど。
持っててよかった。
本当は滋賀県の緑さんと
新百合ヶ丘のトコさんのお店行ってから、下北沢行きたかったのですが❗️前日緑さん怪我されて行けず😥
残念‼️この時期なので物販も無いのでもサインも写真持っててとれず残念だけど。
宮島豊さんのFacebookから画像お借りしました。


これは開演前と後に自分で↑
夜の部でした❗️手売りは数人プラチナチケット?
トコさんのお店で以前一緒になったKEYTAKEファンの方に声かけていただき❗️トコさんの所行ってきてから昼の部見て夜の部の始まる前に❗️
中山貴大君来てたよ‼️
会いたかったな貴大君去年の1月の広島以来会えてないんだけどな
また後輩&先輩弾き語り
あるといいな‼️
宮島豊さんのInstagramから画像



宮島豊さんは来月弾き語りワンマン
サコさんも誕生日🎂前後に
弾き語り🎻やりたいと😋