日曜の朝から | 俊のブログ

俊のブログ

ブログの説明を入力します。

寝不足ながらも休み
朝から洗濯終えて
錦糸町の温泉スパへ朝風呂

前に行ってた整形外科日曜診療やめたので
先週から違う整形外科へ

鍼とマッサ-ジで腰痛楽に
日曜リハビリ先生一人しかいなかったので
終わったの昼すぎだった

その後新宿へ→京王線で南大沢
三井アウトレットに





暑さで📷動画エラーに
ようやくとれた笑い
かよさんとも会えた。ココヒロさんともお話しできた。やっぱり小池さん歌上手いな

暑さで椅子には座れなかった
🍦の日で待ち時間に食べた!
ポカリスエットともこんなに美味しいとは思わなかった笑い

その後橋本出て横浜線で桜木町へ
3‐NOTE🎻
止められたみたいだけどとりあえず向かった
探してもなかなか見つからない😥
近くまで行ってたのに笑い
合流して仲間来ると言うので待ってました。終わってからも

再会🎵の作った純也君にも会えた
その後盛り上がったな

楽しかったです❗ヨッシ-☆雅人
純也君打ち上げ焼肉いったみたいで














ミルク姫も応援してくれてるw