作り置きの夜ごはん [野菜スープと白謙揚げ] | 鉄道好きの息子とワーママの日常

鉄道好きの息子とワーママの日常

東京在住のアラフォーワーママです。家族の日常やおやつの記録

こんばんは♪


今日の夜ごはんも
野菜スープ🥕


トッピングに
レンチンした卵をのせました🍲


ブラックペッパーがかかり過ぎた…笑い泣き



あとは

ねぎとろハンバーグと

白謙かまぼこ店の白謙揚げ真いか🦑





白謙のかまぼこ

先日の東北旅行で購入✨

(私は仙台駅で購入しました)



ぷりぷりで旨みがあって

すごーーく美味しかった飛び出すハート



店舗は宮城県だけですが

ネットでも買えるので

ぜひ食べて欲しい〜よだれ



ごちそうさまでした♪



お読みいただきありがとうございました✨