ぎょうざ&とうもろこしパーティー | 鉄道好きの息子とワーママの日常

鉄道好きの息子とワーママの日常

東京在住のアラフォーワーママです。家族の日常やおやつの記録

こんばんは♪



ぎょうざ&とうもろこし

パーティーをしました〜✨





楽天で購入した冷凍ぎょうざ



黒餃子が人気🥟

(私はあっさり味の本餃子派)



お土産でいただいた

北海道産の白いとうもろこし🌽



とっても大粒で

糖度が高くてフレッシュ!!



みんなでかぶりつきました〜もぐもぐラブ







デザートは桃🍑





白桃かと思ったら

黄桃爆笑



柔らかく熟していて

甘かった〜♡





簡単なごはんも

みんなで食べるといつも以上に

美味しく感じました指差し飛び出すハート



旬のものを沢山食べて…

残りわずかな夏を元気に

過ごしたいと思います💪!



お読みいただきありがとうございました✨




今日のぎょうざ🥟

半額クーポン出てる時がおすすめ

イベントバナー

 


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する