梅雨だよU^ェ^Uお久しぶりの更新です(-o-;)バロン…生きてます…笑体重7㎏実は3ヶ月趣味で語学留学に行ってましてその間実家に預けてました…で見事に6.5→7.2㎏に少しずつ毛も抜いてますが…諦めてプロの方にお任せしようと思います…(^o^;)今更ながらノーフォークの割に鼻が長い&鼻回りの毛が少ないのが目下の悩みです…笑
おっさん痩せる(;゜∇゜)先日夜中になでなでしていると、なんだかあばらがごつごつ…あれっと思った翌日、実家にバロン同伴で帰ると父からちょっと痩せすぎやないか!?こりゃいかんろ!?と一言…確かに…ちょっとがりってるかも~と心配になって体重測定!!6.6㎏いや、たぶんいいくらいなんだろうけど…むしろこれでも標準越えやけど…心配になって最近ご飯増やしてます(苦笑バロンの標準がわかりません
俺様にも食わせろ!!U^ェ^U今日は小田和正のライブin香川テアトロンに行ってきました☆素敵な夏の幕開けになりました!!そして帰りに買って貰ったブリュレ♪バロン様のアピール&アタックが半端ない★あげないけどね!!(* ̄∇ ̄)ノ