ノーフォークテリア☆バロン☆

ノーフォークテリア☆バロン☆

ゆる~くきままブログ

Amebaでブログを始めよう!


お久しぶりの更新です(-o-;)
バロン…生きてますべーっだ!…笑

体重7㎏!!ドンッ
実は3ヶ月趣味で語学留学に行ってましてその間実家に預けてました…
で見事に6.5→7.2㎏に汗

少しずつ毛も抜いてますが…諦めてプロの方にお任せしようと思います…(^o^;)

今更ながらノーフォークの割に鼻が長い&鼻回りの毛が少ない
のが目下の悩みです…笑
先日夜中になでなでしていると、なんだかあばらがごつごつ…あれっあせると思った翌日、

実家にバロン同伴で帰ると父からちょっと痩せすぎやないか!?こりゃいかんろ!?と一言…

!?

確かに…ちょっとがりってるかも~と心配になって体重測定!!


6.6㎏叫び

いや、たぶんいいくらいなんだろうけど…
むしろこれでも標準越えやけど…

心配になって最近ご飯増やしてます(苦笑


バロンの標準がわかりませんガーン



今日は小田和正のライブ
in香川テアトロン
に行ってきました☆

素敵な夏の幕開けになりました!!

そして帰りに買って貰ったブリュレ♪

バロン様のアピール&アタックが半端ない★
あげないけどね!!(* ̄∇ ̄)ノ



下の隙間から外をチェック中♪

車や自転車にわんわん!!ショック!

近所迷惑な夕方叫び