2日連続で昨日と同じ店舗のシクレへ車



昨日はクーラクールのあまりの少なさにショックで麻痺してしまい、うさ裾ワンピース・ブルーを置いてきたことを後悔えーん


うさ裾ワンピース・ブルーを旦那に相談したら、良い反応で照れ

もうこれは買っちゃうよ〜チュールンルン




しかし、ネット販売では人気だったうさ裾ワンピースのブルーブルーハーツ
もう売れちゃったかも〜えーん


と焦り、安全運転!!安全運転!!と念じながら行きましたアセアセ



良かった!!
まだあった〜キラキラ


あとはサイズだ!!


すっかり顔なじみになってしまい、店員さんから気付いてくれて先に挨拶までしていただきアセアセ


昨日よりもっとお客さんで賑わっていたので、少し引いてから店員さんにワンピースのサイズを聞いたら80キラキラ

90なら大きすぎるし無理だなぁって思っていたので良かったです照れ


店員さんから、軽く当ててみますか?と言ってくださり、思いきってお願いしました爆笑


2人で次女にベビーカーの上から当てて裾の長さとか見て、袖が微妙に長いけど長すぎるわけでもない・・

チュニックでも可愛いく来年は着れますよと教えてもらい購入を決めましたラブ



色もブルーだから次女には似合わないかなと心配でしたが、意外と相性の良いブルーだったみたいで顔映りが良かったですラブラブ



店員さん、ありがとうございます!
店員さんのお陰で素敵なお買い物出来ましたおねがい



クリスマスパーティクリスマスツリーや来年の2月に旦那の働いている会社の本社で催し物があり、その参加用など、姉妹お揃いの可愛いお洋服が準備できて良かったです音譜ニコウインクラブラブ




あとは昨日置いてきたビケクラの裏起毛の1500円シリーズ!!


昨日、可愛いっラブ
って思っていたのが数点、欲しいサイズが売り切れてて昨日買わなかったのを後悔えーん

来年用にしようかと思ってワンサイズ2人とも大きいのを手に取り・・・

いや、やっぱり来年また着せたいの出てくるかもと商品を置き・・・

それを3回ほど繰り返して

結局、置いてきました。



長女に紺、次女にレッドが良かったのですが、逆のサイズしか残ってなくてやはり、諦めましたアセアセ

星購入品星
パンツとピンクのトップスは長女ハート
ワンピースと黄色のトップスは次女ピンクハート
{37EC4329-628C-487F-8BE2-EE16A7CF869B}パンツはこの左のです下矢印
{2630D857-76E6-4DDB-AF90-70220AF431CC}
他のと悩んだのですが、ウエスト部分も程よく伸びて、こっちの方が柔らかい感じで生地が優しかったのでこちらにニコニコ




星今日の服です星
ハート長女  3歳4カ月  96.5㎝、14㎏
ピンクハート次女  1歳4カ月  73㎝、9㎏
{23FA16CF-7866-4A61-92C7-311375EF05E4}



{C00C8A10-EFD1-4199-8FAC-8AD16F7DD1F3}
ハートチュニック  クーラクール2017冬物  100
     パンツ         ネットビケット2016       100

ピンクハートチュニック  クーラクール2016冬物  80
      パンツ        クーラクール2017秋物? 70

次女のパンツは初です。
やはりずり落ちてきますタラー
あげたらパンツ丈は短いけど、落ちてくるのを考えたら70で良いのか・・・

このパンツは伸ばしたままでも可愛いですニコニコ

次女のチュニックはよいプックリ感が出てきましたルンルン
やっぱり可愛いキラキラ