ナンバーズイン 5番 白玉グルタチオンCフィルムパッド当選! | 子育て日記

子育て日記

ブログの説明を入力します。

第二広報室で_5番 白玉グルタチオンCフィルムパット当選しましたウインク


ナンバーズインは以前も当選して使ってみて私には合っていたのでリピしています


今回は初めての使うパットシートパックです





私顔全体のパックは面倒だなっていつも思っていてその理由はメガネだって気づきました(笑)

シートパッの上からメガネをかけるのが嫌だったみたいです





だからこの長方形最高

めがね👓かけたままパック出来るの〜🤭


グルタチオンとトラネキサム酸ナイアシンアミドなど私のシミそばかすにはもってこいのパック

 


付けたあとはもっちりピカピカで最高でした


またリピしちゃうかも