ご訪問いただき、

ありがとうございます照れ


サムネイル
 

身長 : 152cm

骨格 : ストレート
足のサイズ : 22.5cm
Instagram : @smilelife_maa




\前回の記事はこちら/



\アメトピ掲載ありがとうございます♡/





今日も暑いですねアセアセ

洗濯物が乾くのは

ありがたいけど...


家事の中で好きなのは

洗濯とお料理


苦手なのは

掃除🧹


やらなきゃと思いつつ

全く気が進みませんニヤニヤ


ひとまず

お仕事から帰って

第二弾の洗濯も終わらせられたので

今日の家事は

よし!と、します笑


どうでもいい

前置きが長くなりましたが


\コーデ/

トップス/ Rashik

デニム/UNIQLO

バッグ/ANTEPRIMA



着てると

どこの?と聞いてもらえる

褒められトップス♡


シャギーのふわふわ感が

すっごく可愛いんです照れ



シャギーとはいえ

春夏物なので

分厚すぎず

今の季節でも着れちゃいますOK


骨格ストレートのせいに
しちゃダメですが
↓この写真の寸胴さに
ゲンナリチーン
腹筋がんばろ笑


3色展開で

お友達がピンクを着ていましたが

可愛かったですラブラブ



お袖がパフスリーブなので

ワンピースの中に着ても

可愛いルンルン




写真は少し前のものですが

今日も全く同じ

格好してましたデレデレ









フォローしていただけたら

嬉しいです♡ 

フォローしてね


楽天のお気に入りなど、
楽天ルームに載せてます♡