ご訪問いただき、

ありがとうございます照れ


サムネイル
 

身長 : 152cm

骨格 : ストレート
足のサイズ : 22.5cm
Instagram : @smilelife_maa




\前回の記事はこちら/





昨日ちょこっと載せた

せりちゃんとしまむらコラボジレ照れ




今日はお友達とランチだったので

早速着て行きましたドキドキ



フリルやレースで

360度可愛さが全面に出ていて


さすが可愛いせりちゃんが

作るお洋服🫶



オンライン限定だったので

もう販売はしていませんが

あまりに可愛いので載せたいデレデレ



せりちゃんのように

一枚でサラッと着るのが

断然可愛いのですが


二の腕が逞しいわたしは

ブラウスを中に仕込んでニヤニヤ



nostalgiaとのコラボブラウスを

中に着ていきました♡


後ろのボタンを

開けたまま着ると

ジレのインナーとしても使えます♡


パンツは何年も愛用している

ユニクロの

スマートアンクルパンツ


そして今日もこっそり

ルクアイーレを覗きにデレデレ



マネキンがコラボブラウスを

着てくれてました♡



ジレも

置いてあって嬉しい照れ



ランチはりえちゃん

らいむちゃん

JOE'S SHANGHAI NEWYORKへ♡




ここの小籠包が
大好きで♡

何個でも食べれる!
もう飲み物だよねデレデレ
話してました笑



フカヒレつゆそばも

優しい味で美味しくて


ただ、食べても食べても

減りません笑




最後はマンゴープリンで

爽やかに♩



またすぐにでも

行きたいくらいです♡





フォローしていただけたら

嬉しいです♡ 

フォローしてね


楽天のお気に入りなど、
楽天ルームに載せてます♡