おばあちゃん | ☆タルトのblog☆

☆タルトのblog☆

ブログの説明を入力します。

義母のお母さん。

82歳のおばあちゃんが亡くなり、昨日お通夜、今日葬儀に参列してきました。

私がおばあちゃんと出会ったのは、結婚してからの9年前。

義母さんとそっくりな、元気で明るいおばあちゃんでした。

お花が大好きで、私にも持ってきなねと、鉢植えをくれたり、子供達にお手玉を教えてくれたり…

思い出いっぱいです。

でも今思えば、そんなに遠くない距離なのに、頻繁に会いにいってあげれなかったなぁ。

孫達の顔、もっともっと見たかったんぢゃないかなぁ…

と。
悔いが残ります。

おばあちゃん。
ごめんね。

みんな寂しい気持ちいっぱいだけど、義母を支え、家族仲良く暮らしていきたいと思います。

天国から、どうか見守っていて下さい。


今までありがとう。。。



Android携帯からの投稿